今年のGW …まったりおうち時間でした。 | 2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

アラフォー突入してるので、身体もボロボロですが、マイペースに2人の育児と仕事と、手を抜きながらのんびりやってます。息子のミニバス と最近始めたギターが趣味です。時々GLAY愛語ります。


1ヶ月ほど空きましたが、GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?




うちは特に出かけることもなく、ダラダラと家でみんなでグータラしておりました真顔




そんな中での楽しみといえば、GLAYの4ヶ月連続配信ライブの第2段、

HISASHIプロデュースのResonance vol.3 ですねラブ


まだ14日までアーカイブ観れます!

毎日観てますドキドキ




ライブ後のHISASHITVのオープニングでも流れてた Surf Rider    

あれ、めーーーっちゃくちゃ好きだったんです。



またドローンによるカメラアングルが良すぎて、

TERUさんが顎クイやってるように見えたり、HISASHIさんの股の間をくぐり抜けたりと、まさに桃源郷でしたね❤️







GWは、堤下食堂で披露したヤンニョムチキンを私も真似して作ってみようと思い、材料を揃え、太白ごま油も買い…(めちゃんこ高かったわ‼️チーン)



でも、子供にちょい辛で美味しい!!と大好評で、旦那もお酒が進むとかで4月末から今までに既に3回ほど作りましたあせる






天気の悪かった日もあり、公園とかもいけなかった日は、みんなでGLAYの塗り絵をするという1日もあったり笑い泣き



上の映ってる手は6年生の息子音譜


まぁ、それなりに連休を楽しみました!!



全部GLAY絡みですがあせる



私のGLAYオタクな面を何も言わず、まあまあ理解して合わせてくれる旦那に感謝ですねビックリマーク





そんなこんなで、今日に至りますが、またまた7/31GLAYの日に向けて新しい企画が始まりましてラブ



サントリーのプレモルを買って応募して配信ライブをゲットしようと言う。



サイン入りグラスの応募があったり、メンバーのコメントが見える動画のシリアルナンバーだったりと、


プレモルを何本買うんだ??という話ですよね笑い泣き


でも買っちゃいますドキドキ

飲んじゃいますドキドキドキドキドキドキ



セブンイレブンとサントリーさんに貢献致します‼️



もはや、アーティスト、ミュージシャンというよりエンターテイメント集団ではないかと思う今日この頃。




でも、HISASHIさんのギター弾いてる姿が抜群に1番かっこいいです。


あの音は他の人には出せないですおーっ!

弾き方も、鳴らす音も全てが心地よいです。


ギターの話やコードの話、これでもかってくらいに喋りまくってるときありますけど、、


永遠に聴いてられます。  


うんうんドキドキそんでそんで?ラブ

って顔で見入ってしまいますねビックリマーク






ママー、なんで今笑ったの?

と3歳児につっこまれるとき多々ですあせる




そんなこんなでGLAY三昧の近況でしたビックリマークビックリマーク








ルーティン終わって、あーー終わったーー疲れたーって感じで一瞬だらけたHISASHIさんがなんかツボでしたドキドキ


お疲れ様です照れ照れ照れ