今日は夜勤入りタラー

 

昨日、超ワガママな患者さん

が退院したから、夜勤が

少しだけ楽かもタラー

認知がない80代女性で

したが、とにかく何度も

ナースコール鳴らしては

ワガママ言い放題だったむかっ

 

彼女が帰った後も看護師さん

たちが「早く記憶から消したい

むかっむかっ」と言ってたほど、

酷かったムキー

 

昨日から施設に入所されたけど

他のスタッフが

「ここではワガママが通ってたけど

施設では通らないから、どうする

っちゃろうね~タラー」と話していた。

 

昨日、看護師さんの一人から

「navyさん・・・ちょっと

太った?」

って聞かれた笑い泣き

 

制服が入らないとかそういう

レベルではないけど、太った

のは図星だっただけに、

指摘されるとショック~笑

 

別のスタッフは

「全然気が付かなかった~」

らしいけど💦