今日、就業終了時間1時間

前ぐらいに仕事でちょっと

したミスをしてしまい・・・泣

 

落ち込んで家に帰ったの

だけど、ポストにB’zの

ファンクラブ会報と暑中見舞い

カードが届いていて。

稲葉さんのかっこよさに

一気にテンションが上がったアップ

推しの存在の偉大さよOK

 

昨日行った純喫茶で食べた

ホットサンド。

切り落とされたパンの耳も

横に添えてあって、生クリーム

も添えられていたのだけど

カリカリのパンの耳を

生クリームをつけて食べると

また美味しくってラブラブ

 

10数年前かな~?

福岡市東区の某所にある

老夫婦が営む

昭和な喫茶店で食べた

ホットサンドもパンの

耳に生クリームが添えら

れていたのだけど、

私はそれが初体験だった

からそういう食べ方が

あるんだ!!目

って衝撃やった目

 

もしかして、福岡だけ?

って思ったりもしたけど

そうでもなさそうな。

ググって調べてみたけど

ルーツはよくわかり

ませんでしたタラー

 

ただ、福岡の純喫茶なら

どこでもそういう提供を

しているのか?といえば

そうでもないよう。

 

昨日食べたホットサンドが

美味しくて、電気式の

ホットサンドメーカーを

買おうと本気で考えているグッド!