今日はお休み♪

昨日の午後から梅雨とは

思えないほどの晴天と猛暑💦

日曜日まで続くけど

月曜日からまた雨模様☔

 

昨日の夜勤明けは豪雨の

中、ずぶぬれになって

家に帰りました笑い泣きアホ。

 

昨日は夜まで眠い中

ぼーっとしながら

時々寝落ちしつつ

起きていたのですが

早く寝ればいいのに

 

”かわいい私の政見放送”

 

のYouTubeとその

コメントが面白過ぎて

見入ってしまった爆  笑

 

政策は一言も喋らず

終始「内野愛理」

「名前覚えてくれた?」

「可愛いでしょ?」

あと自分のYouTube

チャンネルの宣伝で

終わったのだけど、

後ろに立っていた

手話の女性が表情1つ

変えずに彼女の言葉を

通訳していたのも

シュール爆  笑

 

売名行為を防ぐために

立候補時に300万円

支払うことになってる

けど、もっと金額あげて

もいい気がする・・・タラー

 

思い出したのだけど

昨日受診した皮膚科の先生

結構、キャラが濃くて笑

 

待合室に入って目に

飛び込んだのが

「当院はノーマスクでも

大丈夫です」

「診療時は帽子とマスクは

外してもらいます」

という張り紙笑い泣き

 

看護師さんも受付スタッフ

もみなノーマスク💦

待合室の患者さんも

ノーマスク💦

 

一応、医療従事者なので

マスクは外さずに待合室で

待っていましたが、診察室

に呼ばれたときは看護師さん

からすぐさま

「マスクは外してくださいね

グッド!」と注意を受けました(笑)

 

私の足の水泡の一部を

採取して、プレパラートに

乗せながら、私のカルテ

を確認した後に

 

「あなたの年齢じゃ知らない

と思うけど、水虫の歌って

あるんですよ✌」

 

っていきなり言われて

目が点になった私

そのためにカルテ見てたん

かい~みたいな爆  笑

 

先生は顕微鏡をのぞき

ながら、水虫の歌を

披露爆  笑

 

「いくら好きな人にでも

水虫うつされたくないよね~ニコニコ

 

って同意を求められても

どうリアクションして

いいかわからなかったタラー

 

先生があんなキャラなせいか

口コミを見ると好き嫌いが

分かれる感じでしたが、

嫌いじゃないのと、もともと

は職場の主任から勧められて

受診した皮膚科だから

信用はしています。

(勧められた理由が患者さん

が別の皮膚科で誤診された

からなのです💦)