稲葉さんのソロライブまで

あと2週間✨

 

そのためだけに毎日、R-1

ヨーグルトを飲んでいる私

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

昨日、一昨日が有明アリーナ

でのライブでSNSを見ると

 

「ビーパ(ファンクラブ)1次

でSS席取ったのに、後ろのほう

だった・・・タラー

 

とか

 

「直前でSS取ったのに前方

だったチョキ

 

っていう書き込みを見て

心が揺さぶれている私笑い泣き

 

というのが私がとった

チケットは

 

ファンクラブ1次先行のSS席

 

SSだから絶対に稲葉さん

との距離が近いはず!って

信じて疑わなかったけど

暗雲が立ち込めてきた・・・泣

 

マリンメッセ福岡B館の

キャパは有明アリーナの

半分ぐらいだから、SS席の

後方でも稲葉さんとの

距離はそう遠くないはずと

思ってはいるけど・・・

席番が気になる2週間を

過ごすことになりそう

トホホ。