1回目の夜勤を一緒に

入った先輩。

スマホケースがヴィトン

なのだけど

 

「彼にもらったから

値段がわからない」

 

らしい目

 

ヴィトン好きだから

彼(内縁の夫)が色々買って

プレゼントしてくれ

るらしく。

 

ただプレゼントして

くれるわけではなくて

彼の自営のお手伝いを

しているからその報酬

なのだとか。

 

今日は、シャネルの指輪

を買ってもらった~ラブラブ

と見せてもらいましたニコニコ

 

そもそも、シャネルの

指輪の存在すら知らない

ぐらい高級ブランドには

かなり疎い私。

 

家に帰って、こっそり

値段調べたら、

約50万円・・・笑い泣き

 

自営のお手伝いの報酬

にしては高くないかい?爆  笑

彼のご両親の介護をしてい

るからそのお礼もあるとはいえ。

 

愛されてるんだろうなぁ。

 

プレゼントの値段で愛情を

計るわけではないけど、

彼なりの愛情表現なの

だろう笑

 

話は変わって・・・

 

職場でコロナが流行りつつ

あって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今、受付事務の職員さんが

4人ぐらい一気に感染。

その前は看護師さん一人

感染。

 

怖い~💦