ブルージャムというパン屋さん。

 

2Fにイートインスペースが

あって、平日のお昼前でもほぼ

満席に近いぐらい人気店

なのですが、パンはどれも

美味しいけど、一押しが

 

クロワッサン

 

バター感が強くて

私の中では最強✌

 

今日で3回目で1年近くぶりに

ランチに行った

のだけど、クロワッサン

に癒されてきたキラキラ

昨日のイライラなんて

忘れたさ。みたいな笑

 

その次に行った某所スタバは

約3年ぶり。

初対面の店員さんが

中々のキャラが濃い人で。

過剰なぐらい

ニコニコしながら

明るく接客されるのが

逆に不自然で、横澤夏子

が真似したら面白い

やろうなぁとか考えてたら

その店員さん

私の顔を見て

 

「あ!(ニコッ)

いつもありがとう

ございますぅ~♪」

 

っていかにも常連さん

かのような対応されて

超困惑した爆  笑

 

スタバに通ってそう

な顔してたんかな?とか

色々考えてしまったわ爆  笑

 

恐らく人間違い、もしくは

適当な対応だったんだろう爆  笑

 

3回ぐらいリピートして

見ては爆笑してた爆  笑