楽しみと不安とで
複雑な感情で挑んだ
小学校の同窓会🍀
 
めっちゃめっちゃ
楽しかった💓
 
新幹線で博多に向かう
車中でグループLINEに
小学校の卒業アルバム
写真や、過去の同窓会
の集合写真がアップされ
ていて、10年前ので既に
男子はかなりオッサン化
が進んでいたため
 
誰か全くわからへん🤣🤣
 
女子は何となくわかる子が
ちらほら😀
 

同窓会開始の1時間ほ
ど前に友人と三宮駅前の
にしむら珈琲でお茶して
たのだけど、この時点で
彼女の話に
 
お腹捩れるぐらいの
大爆笑🤣🤣
 
彼女とは同窓会の1ヵ月
近く前から着ていく服
の話題がメールでなされ
ていたのだけど、前日に
なって、
 
同窓会に着ていく服が
燃えたメラメラ

 

とメールを見た瞬間に
笑いが…🤣🤣
詳細はこちら⬇️
やったけど、全く変わらず
話し方から見た目も
劣化がなくて、羨ましい
限り✨
 
ひとしきりお喋りして
お会計する前に彼女は
スマホアプリを使った
決済に初めて挑むため
気合い入れて、レジに
行ったら、レジのじーさんから
けんもほろろに
 
現金でお願いします🙇‍♀️⤵️
 
速攻、断られてる🤣🤣
 
「レジ前にあった
スマホ決済対応の機械
あれは何なん❓
じーさんだから使え
へんのかな⁉️」
 
とブーブー文句言いなが
ら、会場へ向かう私たち 
 
続く🎵