2023年になってもう5ヶ月が

過ぎようとしているなんてΣ(゚Д゚)

WOWOWのB’zのライブも

もうすぐ終わるから、今日は

悪あがきで何度も見ております(笑)

 

忙しいと余計なことを

考えなくていいから、それは

いいんですけどね。

 

今日は1年に1度の

乳がん検診に行ってき

ました。

今年も異常なく終わりました。

 

エコー画像見ながら先生が

 

「まだ、閉経してないでしょ?」

 

って言ってきて、え?Σ(゚Д゚)

何でわかったん?って内心

驚いてたら、「嚢胞」がいくつ

もあって、これは閉経後に

消えるからなんだそう。

毎回言われるけど、ホルモン

バランスが乱れているそう。

マンモグラフィーの画像

でもホルモンバランスの

乱れが見られるそうで💦

 

乳がんと全く関係

ないんですけどね💦

 

話は変わりますが、

中々肉付きが減らない。

甘いもの減らしているんだ

けどなぁ。

 

寝る前に筋トレもしている

し、仕事はハードなのに~。