息子は今日、無事に前期試験に

合格🌸

したことをご報告いたします😊

そんなわけで、本日で息子の大学
受験が終了いたしました。
次は4年後の大学院受験になります。

これまでに暖かいお言葉を
かけていただき、応援してくだ
さった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇

息子は入試が終わったときから、
手ごたえがあったこと、
センター試験の自己採点の
結果や今までの模試の成績など
から考えて、私の中でも
「合格しているかも」
と確信に近いものはあったのですが、
やはり発表を見るまでは不安でした。

息子が先に、大学で受験番号を
確認して写メを私に送ってくれた
ので、ネットより先に合格を
知りました😊

今だから書けますが、実は受験
の前にすでに入学式用のスーツを
買っていました・・・😅
今年着れることになり良かった(笑)

明日、入学申込みのための書類が
届くと思いますので、手続き準備を
しなければ!です✌

既にお子様の受験が終わった保
護者の皆様、本当にお疲れ様でし
た✨
まだ発表を控えているご家庭にも
桜が咲くことを切に願ってお
ります🌸