いよいよ明日が合格発表
です💦
緊張しますね。
それにしても、長かった😢
国公立大の合格発表は、今日と
明日がピークのようですね😊
桜が咲いて喜んでるご家庭も
多いかと思います🌸

明日、息子は大学の掲示を
見に行きますが、私はネットで
確認します😊
ネットのほうがあとから掲示
されるので、息子のほうが
早く結果がわかっていますが、
メールや電話で私に知らせてくれ
ることは期待できないので、
自分で確認します😅
が。受験者数の倍以上の人が
同じ時間にアクセスがあるから、
発表時間に繋がるのか心配です💦

合格だったらやらなければ
いけないことがいくつか
あって、のんびりできない
ので、私の中でスケジュールを
たててます💦

今日こちらでは、公立高校の
入試でした✨
娘はあと1年後。
そして、息子は3年前でした。
毎年、公立高校受験の翌日が
A大学の合格発表で、地元の
ニュースで、胴上げの様子が
映し出されます。
 
3年前のA大学の入学式も地元の
テレビ局がニュースで流して
いたのですが、まだ公立高校
不合格のショックを引きずって
いるときに、A 大学の入学式で
新入生の母親がピースサイン
をしながら、記念撮影している
様子が流れてるのを見るのは
あの時はきつかったです。
しかし。
同時に3年後は私も息子の大学の
入学式では絶対にピースサインで
記念撮影する!と思った記憶が
あります。 

さて、私のしょぼい野望が今年
叶うかどうかは、明日か再来週
(後期の合格発表)で決まります(笑)

息子にも、桜が咲きますように🌸