面白かったのが、息子は
卒業式の昨日、クラスの
グループラインに入った
そうです(笑)
居酒屋でのクラス会の
お知らせがあったそうで
すが、息子は

゛行かない💦゛

とのこと。

今日息子はお友達と合格祈願に
行ってました🌸
一緒に行ったお友達はみんな
同じ大学を受験しています。
意外なのですが、私服で
高校の友達と遊ぶのは初めて
なのです😅
在学中はカラオケやらご飯
やら誘われても行かなかった
からで💦
何故か理由はよくわかりません😅

発表まで、1週間もないですが
やはり長く感じますね。
ちなみに息子は昨日から
元気が復活していました😊
良かった✨

明日はひな祭り🎎なので、毎年恒例
のちらし寿司や蛤のお吸い物など
を作ります✌
娘からリクエストがあるわけでは
ないのですが、娘が生まれてから
毎年作っているのと、ひな祭りが
くると春をかんじるので、私の
テンションが毎年上がるのもあり、
楽しみな行事の一つです✨