最近、卒業式が行われた 
高校は多かったと思います😊
ご卒業おめでとうございます🌸

息子も卒業式を無事に終える
ことができました🌸
涙よりも笑いが多い最後の
クラスホームルームでした😊

最後に息子の友達のお母さん
と話をしていたら、少しうるっと
きました😢
息子の人生で出会った友達の中
で一番仲が良かったお友達で
したので。

勉強以外は友達と過ごす
時間はとても楽しかった高校
生活だったようです✨

私も高校時代は楽しくて仕方が
なかった時期でもあり、毎日
笑って過ごしていました😊
今でも高校時代の友達とは
仲良しなので、息子もずっと 
高校時代の友達と仲良くして
欲しいな。と願っています✨