いつものことですが、私より早く
起床した息子。
体調確認したところいつもと
変わらず。
昨夜はちゃんと眠れたよう。
今朝は家を出るまで、入試ではなく
模試の日みたいな感じでしたが、
家を出る直前の息子の表情は明らかに
固かったです💦
緊張しないわけはないですよね。

昨日は息子の部屋からご機嫌な
歌声が聞こえてて、いつものこと
なのですが何故か数学の問題を
解くときは、歌いたくなるらしい(笑)
息子いわく、

゛明日と明後日で入試が
終わる嬉しさからのテンション
の高さ✨゛

とも言ってました(笑)
受験は前期試験で終わらせる👍
とのこと。

そんな感じで今日の試験に挑んで
いる受験生は多いはず✨

息子の高校受験の時は関心があまり
なかった主人ですが、大学受験は
違っていて、息子が出かけた後に

゛3年間の頑張りが試されるね😊゛

と言ってました😊

この日のために、入学してすぐ
から息子の高校の先生も頑張ったし、
生徒もみんな頑張ってきました👍

努力の成果が実りますように🌸