明日は、娘の中学校では
学力テストの予定でした。
志望校判定も出るから、娘は

゛AかB判定取りたい!✨゛

と張り切っていましたが、テストは
学年閉鎖で休みのため、延期と
なりました💦

いつもより長い時間勉強
しているので、珍しく頑張って
いるようです。  
というのが、3月にあるライブに
行きたいから。というのもある
んですよね~😅
私が成績悪いと、ライブには行かせ
ないよ。と言っているからです😠

今日、朝から息子は願書を郵便局に
出しに行きました😊
無事に受付が終わり、追跡サービス
では発送中なので、今日中に
届くといいな✨
インターネット出願から発送まで
プチハプニングがいくつか
あったものの、無事に発送でき
安心しました✌
後は受験票が届くのを待つばかり。

ネットで、願書をポストに投函し
た浪人生がいると書かれていま
したが、無事に受理されること
を願うばかりです💦
  
今週もまだ寒さが厳しいようで
すし、インフルエンザ感染の恐怖
と戦う日々は続きますが、
今週も頑張りましょう✨