送り出して、ホッとしたのも
束の間、
息子が無事に帰ってくるのか。
が一番の心配でしたが
Twitterで検索かけて、今年の
難易度など気にしておりました。

話題の地理のムーミンは、
フィンランド
を選んだそうです😊

最後のリスニングで、どん底に
落とされた。とのこと😱
今年は難しかったようですね。

緊張はしなかったようです(笑)

今日は、駿台から添削講座の
京大過去問が届いていました。
息子は手に取りながら、

゛これを解くことになるかどう
かまだわからないかな。
リスニングが…(゚´Д`゚)゚。゛

だそうです💦

とりあえず、息子が元気に帰ってきて
私はホッとしています😊
私も今日、発熱しなくてよかった👍

明日は理系科目で、いよいよ最終日
ですね😊