おはようございます☀
こちらは、天候による電車の
遅延は心配ないようですが、
事故による遅延は読めない
ので、息子から電話があったら
直ぐに車で迎えに行けるよう、
息子が乗り換える時間まで
待機です。
主人は、タクシーで会場に行ける
よう息子に多めにお金を渡して
いました。
御守りということで😊

あまり刺激しないよう受験の話を
私からはしないよう、ずっと避けて
いたのですが、昨夜センター試験での
色々な注意事項を息子に確認すると、 

゛先生から言われて、模試で気を付けて
いたから、多分大丈夫と思うよ゛

とのこと😊 

一番怖い、マークのズレも息子なりに
対策があって、模試で実践していた
そうです。
一番安全なのは、空欄にして飛ばさない
ことで、確かにそうですよね(笑)

そんな話を私にしていたら、息子も
何かちょっと自信が湧いてきたようで
した😊

模試の時に゛頑張って👍゛と声かけ
したことがないので、今日と明日も
言わないつもりです😊
いつも通り送りだそうと思います!
(お弁当もいつも通り👍)