もうすぐ、11月ですね💦😱
年末のカウントダウンが
始まります。

最近、仕事が忙しく1日終える頃
には、ぐったり。していましたが、
忙しいほうが余計なこと考えなく
ていいですね(笑)
 
1カ月ほど前に、私の小学生のころの 
通知表を見返していました。
全く覚えてなかっただけに、先生から
のコメントを見て、びっくり&笑って
しまいました😊

゛集団行動をもう少し速くで
きるようにしましょう゛

と書かれておりました😅

遺伝って、怖い😱

母に似て、のんびりしている
息子ですが、マイペースな
がらも、苦手な教科を伸ばし
つつあるようです😊

11月は模試の予定がびっしり
で、冠模試だと朝から夜まで、
拘束されて、体力と気力を奪わ
れて、キツいのもあり1つ減らそう
か迷っているようです😅