先日、息子が受けた東進の京大模試

結果が返ってきました

D判定笑い泣き

で、ニコニコしながら結果を見せてくれた息子😊

そして、D判定で喜ぶ私😊

絶対にE判定だと思っていた私と息子は

゛予想より案外良かった✨゛(結果としては、良くないんだけど)と何故か大喜び(笑)

理科がよりによって、履修範囲外から多く
出題されたため、失点が大きかったそう。

国語と英語も、酷いもんでしたよニヤリ

数学だけはよく出来ていて、第一志望の学部
では、10位。
第二志望学部内では、1位。
でした💦

D判定でしたが、第一志望学部内の順位は何故か上位にいたのは謎でした…

今後、また京大の模試を受けるかわかりませんが、次は少し上がっていることを期待しましょう✨