5月の全統マーク模試の結果が返って
きたようです。

浪人生が入ってくる模試なので、
成績が下がるとは聞いてましたが、
やはり前回より下がってました。
でも、今までの模試と判定が
同じという結果に・・・

京大はC判定
前回はB判定でした

第二希望 A判定(●学部●学科1位)
↑浪人率が低い国立大学です。大学の
レベルはそれで察してください(笑)

数学の順位が全国で2ケタでした。
前回は、県内1位で全国3ケタ。
数学は良かったけど、他がいまいち
・・・でした。
特に英語、地理、英語、地理・・・・

他の子は前回よりも点数を伸ばして
きているので、本気モードに
入っているのでしょうね。
学内の順位も少し落ちました。
(ちょっとブルーになっていた息子)

記述模試のほうは自己採点は、
本人の満足レベルだったようなのですが
あくまでも自己採点なので、
結果はどうなるかわかりませんが
マークと記述のドッキング判定が
出るので、判定が上がってるといいのですが。