早く揺れよおさまれ | ひとりごとり

ひとりごとり

看護学生の独り言です
小説ものせる予定です

ディズニーが好きで若干夢見がちですが、一生懸命記録していこうと思います

こんなブログ書いたら、アクセス数を増やしたいだけだろう?って意味なんだって思う方がいらっしゃるかもしれない。

それでもいい。

私は看護学生、精神の勉強もしてる。
コミュニケーションの取り方も勉強した。

私は学生。私は看護学生❗
今できること、早く揺れがおさまることを祈ること。

揺れがおさまって、ボランティア活動募集し始めたら、参加したい❗

お話を聞いて、心のごみを吐き出せるようなボランティアをしたい❗

何度も言うね。私は名もない看護学生。
生活費は奨学金とバイトでなんとか生活している。

お金はないけど、体力はあるよ❗
体は細いけど、重いもの持ち上げられるよ❗
まだまだ人生経験は浅いけど、話なら聞けるよ❗

今は心から祈ってます。

私の元職場の友人の住んでいるところだから。
生きて無事であってほしい。
心からそう強く強く祈る