バカップル | ひとりごとり

ひとりごとり

看護学生の独り言です
小説ものせる予定です

ディズニーが好きで若干夢見がちですが、一生懸命記録していこうと思います

周りの人によく言われる言葉

長年つきあって飽きないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飽きない。むしろ一緒にずーっといたい。

さみしがりで、嫉妬深い私だからかな?
嫉妬深い彼の性格だからかな?

一緒にいるときが一番幸せ

この人の子どもがほしい
この人と老後を過ごしたい

そう思えるのって彼しかいない気がする。

私はそういう人を一発で見つけられただけ❗

一応、いろんな人にこくられたけど、しっくりこなかったから付き合わなかった。
相手に申し訳ないしね(´・c_・`)

母にはいろんな男と付き合えとは言われたけど、別れる気はない
だってちゃんと見つけられたから