浅草橋でお買い物、金泉ニットさんのセールへ。 | namyの ”手づくりはonly one!"

namyの ”手づくりはonly one!"

手編みとビーズクラフトの講師をしています。
作品や教室のこと、自身の備忘録です。

 
こんばんは🌇。
昨日は水道橋に向かう前に
ちょっと寄り道。
浅草橋の金泉ニットさんのセールに
お邪魔しました。
 
 
よかった‼️、
気になっていたものが買えて、
欲しいものと思っていたものも
ピッタリのものがありました😊

 

 

 

 

中野のつよせさんのブログ

 

気になっていた水ビカシミア、ありました😊!

 

すてきなお買い物ができたと、にまにましつつ、

 

このツイートに気付いたのはお店を出た後。

確かに一つしかなかった、

けど追加があるのだろうと思っていました。

 

なのでツイート見た時は、

やった〜‼️☺️、なのでした。

きれいなオレンジ色、

ショールにしたら元気が出そうです。

うまく編んで仕上げられるか、、、

それが心配、不安が残ります。

 

水ビとは何?、と思った方は

Yumica先生のブログへgoへ!。

金泉ニットさんの事、水ビカシミアの事

細やかに説明してくださってます。

(Yumica先生、いつもありがとうございます)

 

 

赤いカシミアは、

puppyのカシミアと引きそろえる予定です。

うまく合うといいなぁ。

 

ピンクのミックスヤーンは

まさに葛尾村で巻いたカツラオヤーン、

だそうです。

優しい色合いに心ひかれました。

ほんの少しでも

震災の復興支援になればいいのですが。

 

 

また赤系の糸を買ってきてしまった💦、

少し青緑寄りになってきたのに。