4y8m18d


GW、結局お出かけしています。

保養所を利用した格安旅行ですニヒヒ



プールに行く予定が、娘が耳を負傷してしまったので…


急遽、サイクルスポーツセンターなるところへ。




初めて行きましたが、楽しめました目がハート


料金はこんな感じ




ジャングルジムがすごい!!ポーン


キラキラで大きくて、滑り台までついていました。



娘、結構上の方まで登ってしまい…



夫が

もう助けられないガーン

と言っていて焦りましたゲッソリ


ジェットコースターもあります。



あと、3人でこげる自転車とか、変わった自転車に乗れるゾーンも目がハート


結局、娘はジャングルジムで遊びまくり…


お昼を食べることに。





お昼は食券を買う階の食べる場所は全席埋まってしまっていたけど、下の階はガラガラでゆっくり食べられましたデレデレ


そしてサイクルスポーツセンターで良かったのは日傘のサービスがあるところ。多くの人がさしていましたニコニコ写真ないけど笑



下のゾーンに行くのに、長ーいローラー滑り台で行くのが楽しかったです。目がハートラブ爆笑



ちゃんとお尻に敷くボードもあります。



全長300m?


結構長くて、最後の方は少し急なところもあり


娘とキャーキャー言って楽しみましたデレデレゲラゲラ



下のゾーンはサイクリングコースや、ボート、高いレールの上を走る自転車、あとふわふわドームなどがありました。



レールの上を走る自転車で、先に走っているパパをこんなポーズ↓で一緒に追いかけたり…笑い泣きウシシ



日差しが強くてラッシュガード着せたニヤニヤ


ボートでは私と夫で漕いで、娘にハンドルを任せたら



ドッシーと書かれた恐竜?にぶつかりそうになり大笑い。


1番楽しかったのはボートでした笑い泣きウシシ爆笑


で、GW企画で餅まき大会なるものがあり、子供の部もあったので娘を参加させたら



娘お菓子が上から降ってくると、どんどん前の方に行ってしまって見失い…滝汗ガーン


どこへ行ったかと探していたら、泣いて出てきて


一個しか取れなかったのえーん

隣の子がとっちゃうのぐすん


と。


一個取れたならいいじゃないニヤニヤ


と言ったけど、よほど悔しかったようでずっと話していました。


娘は取り合わずに言い返していたようで…ポーン


Hey you. Don’t take my snacks.


みたいなことを言ったらしいが、もちろん聞いてくれずお菓子を取られてしまったと言っていた。


ちなみに、もっとあれこれ言ったようだが、英語で言っては日本語で


○ちゃんのお菓子をとらないでって言ったんだよぐすん


と泣きながら解説していたニヒヒ←英語できない親認定されている人


ちなみに


娘のリベンジだ!真顔


と、大人の部で私が参加したら一個も取れずに笑い泣き


私も娘を真似して泣き顔で戻ったら、娘は一個取れて凄かったのかも?と思い始めたようだニヒヒ




で、帰りがけ、ゲートの外に出たらトイレに行きたいというので


目の前にあった施設にお邪魔したら…



東京オリンピック2020の自転車競技が行われた場所だったようで、ちょっと見学。



上の階に行くと、わぁすごい!あんぐり




練習風景を見学できました。


こんな高いところを走るなんてすごい!ポーン



しかもコースが木でできてるようで、素敵ニコニコ


選手の方?が走るたびにシャーっと音が聞こえて


人ってこんなに速く走れるのねニヤニヤ


と思いましたよ



散々楽しんでサイクルスポーツセンターを後にました。


保養所なのでご飯はついておらず…


スーパーで買い物笑い泣き笑い泣き


付近の宿は2名で1泊8万円だってポーンす、すごいね