4y8m19d

 

昨日は、保養所を使って旅行の宿泊費を浮かせたご褒美に…

 

うなぎを食べに行きましたひらめき爆笑キラキラ

 

うなぎの肝はたれが香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった!酔っ払い


で、きました、ご褒美の鰻


開けます!目がハート


うぁぁぁぁぁぁぁ酔っ払い

 

ふわふわでとても美味しかったですニヤニヤ

 

お値段は6000円くらいだってポーン



ここには娘が生まれてから数回来たことがあるのですが…

 

娘は鰻には興味を示さなかったのでしょんぼり

 

今回も「たれご飯」というご飯にタレをかけたものを頼みました。


急須も可愛いデレデレ


が、しかーし

 

私の鰻を一口食べた娘もぐもぐ

 

おいしー!ラブ


もっと食べる!にやり

 

と。パクパク食べ、私の鰻の1/4は娘が食べました滝汗笑次行くときはもう一人前?ガーン

 


その後はスーパーで買い物。

 

娘はウキウキとお菓子屋さんで物色。

えーっと、これと、これとぉーガーン


これでいいやー!またお休みの時買ってもらおうラブ

帰って速攻で食べていました滝汗




帰って2泊分の洗濯をして、乾燥機にかけに行ったり

 

まぁ現実に引き戻されましたチーンチーン

 


そして今日は雨。

 

GW中は天気が悪いとよく言うけど、嫌なものですね。チーン