4y6m28d


アメトピありがとうございます😊


昨日は、娘のパンツを買うべく

何故か筑波へポーン

トムとジェリーが好きな娘ですが

夫がトムジェリのパンツが売ってないか探し始め…

じゃあ行くぞ爆笑

と高速に乗り、着いた場所がつくばでした。滝汗

そしてまたトレーニングパンツをゲット…
そろそろ普通のパンツでよくないか?

ショッピングモール、トムジェリをたくさん置いてある店があって

キャーキャー見たけど、娘は買わないってさポーン

ママだけ推し活みたいの買いました笑い泣き



ご飯を食べたり、久しぶりのフライングタイガーをウキウキと物色したり



楽しんだら夫が


次はコストコだー爆笑


と。せっかくつくばまで来てショッピングだけはないだろうと真顔

おまけで?JAXAに寄りました。



たまたまプリスクールの今月のテーマが宇宙で、ちょうどよかったですニヒヒほんとにたまたま


入場は無料で写真もOKデレデレ




宇宙のおうち

宇宙の食べ物

宇宙のはやぶさ


などサクッと見てきました。


宇宙服も笑い泣き笑い泣き


すぐに見終わってしまい、これだけを目当てに行くと1日潰れませんが、楽しめましたウシシ




それにしても花粉がすごくて
今日は目やにが出まくりニヒヒ


これ、買いました…チーン