4y6m25d

 

昨日は珍しく夫が早く帰ってきて

 

食べに行こう!グラサン

 

だって。

 

いつも娘が寝るギリギリか、その後に帰ってくるので…びっくり←わざわざジムにまでよって自分時間を満喫している

 

何が起こったのか?真顔←毎日変わり映えのない日々を淡々と過ごし頭が切り替わらない人

 



そしたら、今日は休みで3連休に入るらしい。。爆笑

 

なんと!真顔

 

今週は出張で3日ほど家にいませんでしたが、その代休なんだそうだ。爆笑


 


これは内心腹立たしいムキー


妻はその間ワンオペで頑張って、咳喘息まで患っているのにチーン

 

なぜに夫が代休を貰えて、私には休みがないのか??真顔

 

出張なんて、移動時間もあるし

 

一人時間満喫できるじゃん爆笑ムキー

 

と、横目で夫を睨みながらお好み焼き食べましたびっくりムキー

 


で、私の咳喘息は夜にかけて症状が悪化し

 

帰宅後は話そうとすると咳が出る始末チーン

 

一度咳が出るとなかなか止まらず、このまま息ができなくなるんじゃないかと思うほど咳をするのですがネガティブ

 

そんな私がいても、心配もせず、YouTubeつけて見始める夫に爆笑

 

老後が心配になりますチーン。。倒れていようが放置されそうで




月曜から咳を止めるため飴ばっかりなめています。。もう何袋消費しただろう?ニヒヒ

これ、おすすめニヤニヤ




で、私の咳がひどいので、滅多に平日にいない夫に娘の知育系のルーチンの見守りをしてもらったのですがニコ

 

アプリのトド英語、クレタクラスはやっている横でずっとスマホをいじりグラサン

 

七田式のプリントは、

 

これ難しいねー爆笑

 

と、勝手に「難しい」イメージを与え、またスマホをいじりグラサン

 

ハサミぎりは、この状態で

 


はいよく切れたねー、お風呂入って寝よう爆笑

 

ですって真顔

 

全くやる気ないんですわ真顔

 


早く私と娘を寝かして、自分時間を満喫しようとする気持ちが見え見えでびっくり

 

これもまた、腹立たしかったですムキー