4y0m8d

 

北海道から帰ってきて2日ニヤニヤ


2日前まで行っていた旅行↓


プリスクールも始まって、お迎えの時に先生に

 

北海道に行きました?

なんか◯ちゃん船に乗ったって言っていて…

ロープが取れたって言っていたけど…???お母さん

 



他の先生にも


北海道に車で行ったって言っていたけど、本当ですか?お母さん

 

娘、英語であれこれ話しているようで、恥ずかしい…滝汗






セレブがいそうなプリスクールで

 

1ヶ月お休みして海外に帰られているご家庭もいる中…ポーン

 

 

車で北海道なんて…


きっとウチだけ凝視

いや、プリスクール関係なく、どこでもウチだけ笑い泣き

 

 

先生には「車で北海道に行ったんですーニヤニヤと気軽に言えるけど

 

 

保護者の方にはちょっと躊躇しちゃうな…滝汗ドン引きされそうで

 


そんな中、自由に発言できる、王様の耳はロバの耳的な場所

 

それがこのブログ目がハート

 

もしかしたら、同じプリスクールに通っている人にバレているかもしれないけど

 

でも、いいんですひらめき

私はすっきり気分ピンクハート



ところで、我が家はなんで車で北海道に行ったんでしょうね?真顔ぼー



おそらく夫は積丹半島のウニが食べたくて、車中泊してまで店に並ぼうとしていて車が便利だから車で行ったのだと思いますが爆笑


台風で漁は中止で並んでも食べられないことが判明したのですガーン

 

新幹線とか、飛行機でも良かった気が…ニヒヒ今更しています。。

車は楽な面はあるけど、費用はそんなに変わらないと思う…


あたしもなんで知らないおじさんと写真撮ったのか、わからなくなってきたーゲラゲラ


​北海道で美味しかったスイーツ

フェルムラテール美味しかった!


ふるさと納税にするか…真顔