3y11m15d

 

以前、職場で部長と喧嘩して勤務中に帰った30歳ムキー滝汗


↑この後、結局7月末まで退職を延ばした。ボーナス欲しくてね


昨日が最終日でしたニヤニヤバイバーイ

 


はぁ、やっと終わったチーン。この2週間くらい私はちょっと疲れた…。

 

なんせ、部長が彼女が来ない日に出勤してこないので…ニヒヒ会いたくないんだって

 

週休2日は確保できていたけど、部長がいない日は私が18時まで残らなくてはならず…(通常17時半)

 

先週は全部18時までで、まぁ待っているだけだし余裕だったけどニヤニヤ

 

でも、地味に疲れましたチーン

 


で、来月はなんと、

新卒が入ってきますポーン

 

大手に入ったけど、3ヶ月で退職する子ですねニヤニヤ(現在進行中)

 

なんか、東京にいると土地の値段が高いからか、我が職は中規模の職場があまりないんですよね真顔

 


大手の会社に新卒は入って、


そこでうまくいかないと小さなところへ…キョロキョロ

 

と言う流れが見えて真顔

 

大手ではない職場は、40代くらいでゆっくり働きたい人や、大手でメンタルやられた若い子がやってくる

 

そんな感じであることを前のパート先で身をもって知りましたひらめき

 


54歳の女性の方も面接に来たのですが、希望年収が高く、新卒が選ばれました。

 

新卒さん、面接で大手で酷い目にあったことをたくさん話したようで…ショボーン←このような表情で

 

40代の私から見ると、面接は自己アピールの場でありそんな話は普通しないと思いますが、


そんなことをしてしまうくらい可愛い年代の子です泣き笑い泣き笑い

 

8月から新卒の教育係とメンタルケア?に追われそうです真顔全く大手も新卒の扱いを考えて欲しいわ






虫の絵本


娘、虫があまり好きではなく、読んだけど聞いてない感じでした。ショックニヒヒ

 

でも、食器を片している間にリビングをのぞいたら…



一人で読んでいた…にやり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気にはなっているようです。

 

見える位置に置いておこう笑



七田式の効果か、細巻きお寿司を秒で数えられるようになった笑。3かける4でやったようだ。数の敏感期?って面白い!