キラキラシンプル ブレスレット。 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

続きまして…またまた登場のNAMYです

実は、随分お待たせしていた、オーダーのブレスレットが完成し、お渡ししてきました

このブレスレットは、構造はシンプルですが、カラーの合わせ方で、雰囲気がガラッと変わり、作り手にとっても、面白いブレスレットです

オーダーしてくれたYちゃんからは、カラーはお任せでと、言われていたので、Yちゃんのイメージや好きなものを想像して、作ってみました

作ってみて…うんイメージ通り

そして、明日のイベント用に、同じカラーでもう1つ作っちゃいました
{271547B3-3DAF-471B-9ACD-38CB761F3DB8}
明日、持って行きますね
カラーバリエーションは、他にも、グリーン系、ブルー系、イエロー系、モノトーン系がありますよー