ポポロハスマーケット@和歌山市 ぶらくり丁 | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

Facebookの併用により、ご挨拶が遅れたり、抜け落ちたりすることがあります…申し訳ありません

さてさて
明日は、和歌山市ぶらくり丁で行われる、ポポロハスマーケットに出店します1ヶ月ぶりです

本当に大好きなイベントで、私にとっても、思い出深いイベントです

明日は、おなじみ、親友マブダチ、kosy✖️cosyちゃんと出店します

しかも、今回は、またまたハンドメイドを通じて知り合った、親友ka-sa☺︎ちゃんと隣ではないかっ

益々、楽しいイベントになりそうです

テーマは、バケーション
本格的な夏の前に、ポポロハスの熱さを満喫しちゃってくださいね

ちなみに、ブースは、A6ですお待ちしてます
{48152E93-2188-4DAD-AB5E-1ED9EFD7D074}

{282E695F-7A26-48C8-84CB-9C3B9E2D6B90}