お久しぶりです | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

最近、穴に潜り込んでいるNAMYです

本日、着画が届きましたー加工もしてくれてて、ありがとう

先日、我が家に遊びに来てくれた、お友達のH様が、NAMYのヘアアクセサリーを見て気に入って下さり、即決で購入してくれました

やっぱり、手間暇かけて作ったものを気に入って頂ける姿を見れるのは、本当にパワーになります

そろそろ、穴から顔出して、頑張ろっかな
{6E422315-D3DD-4255-A5F7-ADBFAFF42B1F:01}

{62607145-86E5-4023-B032-D4B8D23E5B29:01}