レジンナイト | 和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

和歌山のちまちまアクセサリー NAMYの気まぐれ日記

キラキラビーズやパール、レジンを使った、ハンドメイドアクセサリー屋さん

たくさんあるブログの中から、NAMYのブログをご覧頂き、本当にありがとうございます

最近は、夜にレジンを使った作品を作ることが多くて、昨夜もコテコテしてました

今回は、ピアスは、お花ちゃん花の扱いには慣れてないんだけど、前回のイベントで、小さなピアスに興味を持って頂くことが多かったので、今回も、小さめピアスを多めに用意します

あと、これも前回、早いスピードで売れた、私の大好きなドットシリーズのヘアゴムも、今回はいくつか作ってます

今夜は、何を作ろうかなーその前に…

夜、寝かしつけから起きられるかなー
{64922850-9722-44C1-8BFE-CAA63A078111:01}