「人助けランキング」アジア最下位の日本。
『見知らぬ人を助けたか』では例年世界最下位、そのワケとは?



人助けランキング、日本は世界最下位」英機関。 
日本は冷たい国なのか!
ホームレス受け入れ拒否問題。



日本人は「世界一礼儀正しい」は嘘。
実は「世界一イジワル」が信実だった!
「自分の利益より他人の不幸を優先する度合い」を測る実験で「日本人ダントツ」の衝撃!
その結果がヤバすぎた。



なぜ日本人はSNSで他者をバッシングし続けるのか...
「日本人が世界一イジワルな理由」
『強い不安遺伝子』と『正義中毒に弱い』という特徴がヤバすぎる


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世界競争力ランキング2023で過去最低となった日本。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

被災者の皆さんは、この先、ゴーレム化した日本人や自民党支持者の冷酷さと残酷さを思い知ることになるでしょう。

今、デマをでっち上げてれいわ山本氏/社民党議員などを叩く者たちは、被災者には無関心です。
(一応言っておきますが、れいわ山本氏や社民党議員は現地入りを許可されたNPOと共に同行し、現場作業に当たっています。
今回に限らず、毎回毎年の支援活動はNPOと共同作業です)

自分は何もする気がない癖に、行動する者を叩くときだけ、心にもない被災者を庇うふりして善人面する意地の悪い「ゴーレム化した悪党」は必ず被災者を見捨てます。

残念ながらこれが人間の心を失いゴーレム化した日本人の正体です。
ゴーレム化した日本人は、支配階級にバカにされ踏み潰されて当然であり、こういうゴーレム日本人の国は凋落して当然です。
現実に日本人の評判は既にガタガタに凋落しています。
 

人助けに背を向け、人助けを批判するような意地悪なゴーレム化した(人の心を亡くした)日本人は、そのうち世界中の嫌われ者になるでしょう。


自民党支持者は、本当に鬼畜だな。

自民党支持者は被災者の命を全く気にかけていない。

岸田総理とか新年会なんかに参加できるその鬼畜生の根性がこいつの本性でヤンす。

世界中どこの国でも災害が起きたら国家元首が被災地に行き、現場を見て救助復興を陣頭指揮しておりやす。

 

「邪魔だから現地に来ないで」は、(許可されたNPOを除いて)素人野良ボラに来るなという意味であって、こういう国難の時こそ国のトップはすぐに現地入りして被害状況を把握して策を弄するべきだよね。

実際被災地では食事もまともに出来ず、水も不足しているという。

自民党が政権を握っている限り、国民も被災者もバカな自民党支持者に殺されるよ。

自民党支持者とか保守とかはゴーレム化した鬼畜ですから信用できません。
保守と名乗るやらは何ですかね?
人助けをサヨク?とするなら、保守と名乗る奴は被災者を見殺しにする殺戮鬼ですかね!
保守とか何か知りませんが、自分は何もしないで実践する人に外野からケチばかり付ける奴は人間の恥でしかないでしょう。
保守なんてものは人間の恥!
いつかあなたも(被災者も)、ゴーレム化した自民党支持者や保守に殺されるよ!

『お祈り』や『募金』だけでは誰も救えません。
募金も結構ですが、やった気になって行動する者を批判する姿勢は間違いであって、それこそ《動かない救わない言い訳する偽善者》です。

(注)ゴーレム:君と世界が終わる日(映画)に登場するゾンビキャラクター