カレー食べて大騒ぎ、本当にバカな国だわw | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

被災地に駆けつけてカレーを食べた山本太郎に賛否wwwww

ホント、この国はイカレてきたな。

 

多分ね、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオが新年会参加のために被災地に行かないことを正当化するための、ネトウヨサポどもの「太郎批判」なんだろうが、まだ多くの被災者が生き埋めになっている現地に行かずにいる岸田ボケオと、すぐに駆け付けて現地の被災者を助ける山本太郎とどっちが国会議員としての資質があるかなんて、ど~~~んなバカでも分かるだろうに、カレー一杯食ったからと大騒ぎする割には、自民党の裏金数億には批判しないそのバカさは天下一でヤンすよw。

もっともネトウヨサポどもは金を貰って自公を擁護するんだから国賊だわな。

 

こいつ、本当に鬼畜だな。

国民の命を全く気にかけていない。

新年会なんかに参加できるその鬼畜生の根性がこいつの本性でヤンす。

世界中どこの国でも災害が起きたら国家元首が被災地に行き、現場を見て救助復興を陣頭指揮しておりやす。

 

「邪魔だから現地に来ないで」は、素人野良ボラに来るなという意味であって、こういう国難の時こそ国のトップはすぐに現地入りして被害状況を把握して策を弄するべきだよね。

実際被災地では食事もまともに出来ず、水も不足しているという。

自民党が政権を握っている限り国民は殺されるよ。

 

※被災地に行ってカレーを食べた

※被災地に行かず新年会に参加している。

 

さて、どちらが悪いのだろう。

って比べるほどかい?w

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!(共産党がちょっと怪しいぞw

 

んだばっ!