つかえるかも | ナムルの快適・節約生活

ナムルの快適・節約生活

いかにお金をかけず、かといってケチらず快適に節約&貯金できるか?をつづった日記です。

モラタメでたのんだ、マスカラ



avance マスカラ



以前まつ毛がうすくなったからとこのメーカーの美容液(まつ毛専用)を買って使用していた


マスカラがでるなら早くでてほしかった。



つかってみると、



これまたつけやすいヾ(@°▽°@)ノ



下まつ毛もきれいにつく。

これだけきれいにつくなら、かなりリピだし、


年齢とともにまつ毛もけっこううすくなってくるので、早くでてほしかったなああ。




でも、近くのコンビニで売っていないのが困るかな。


近所のドラッグストア売りだしてくれ!!