手作りは高くつく? | ナムルの快適・節約生活

ナムルの快適・節約生活

いかにお金をかけず、かといってケチらず快適に節約&貯金できるか?をつづった日記です。

最近、娘二人の服づくりにはまりほとんど毎日ミシンとにらめっこくりぼー

おそろいの服を娘達に着せて旦那の実家に行ったら義母に、

『今はかわいい子供服が安く売ってるから作るのがアホらしくなったし、作るほうが割高だ』

と言われたが、

そうか?

そりゃ某メーカー諸々の安い服を着せてれば割高かもしれないけど、それなりのものを買えばやっぱり作ったほうが安い!!

このカーディガンも1枚あたり千円以下でできたしあせる



お義母さんのくれた服ジーンズは公園仕様に
ばっかりですけどね(苦笑)


Android携帯からの投稿