--------------
こんにちは★
まつげエクステNAMUの春名です(*^_^*)
11月になりましたね!朝晩はホントに寒くなりましたね(>_<)
今年も残す所、1ヶ月半ですが…
年々と一年が早く感じる様になってきました(T_T)何故でしょうか(笑)
皆様も、年末に近づくにつれ、年賀状の準備だったり、大掃除だったりと何かとバタバタしますよね(T_T)
まつげも、やっぱり、年末年始、しっかり付けていたい!と皆様も思ってらっしゃるかと思います(笑)
12月に入ってしまうと、ご予約も大変埋まりやすくなってしまいますので、皆様お忙しいとは思いますが、お早めのご予約オススメ致しますm(_ _)m
ご希望の日時で、出来るだけご予約お取り出来れば☆と思っておりますので、皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております(*^_^*)(*^_^*)




