こんにちはq(^-^q)
 
まつげエクステナム藤川です!
 
だんだん寒くなってきましたが
皆様風邪はひいていない
でしょうか?
私は寒いのが苦手なので
今年も頑張って冬を
乗り越えます!!
 
さて先日はシャンプーハット
てつじのラーメン屋さんに
行きました^ - ^
まつげエクステ   NAMU-IMG_4271.jpg
つけ麺が好きな
私はとても美味しかったと
思います!
 
店の前には結構待ってる
お客さんが多かったです。
 
また行きたいなー
 
是非皆さん行ってみて下さいね〓
あっ!ミナミ堺筋に
初回30分¥1000の
マッサージ屋さんがありました。
 
マッサージ屋さんといっても
接骨院なのですが
保険外でしてくれます!
 
丁寧にしてくれて上手でした!
 
八幡筋を越えたあたりです。
名前は忘れちゃいましたが(ゝ。∂)
ビルの三階にぁりまして
その上はK1のジムがありました!
肩こりにお悩みの方は是非^ - ^        
 
 
まつげエクステ   NAMU-FxCam_1350389550973.jpg
こんばんは!
 
安逹です(^_^)
 
スタッフの藤川さんに
教えてもらってから
サムギョプサル
最近はまってまーす(^_^)
 
 
心斎橋に出掛けると
サムギョプサルのお店が
沢山あったなんて興味でる前までは全く気付かなかったです(。-∀-)
 
 
スタッフ藤川さんと
サムギョプサル食べる前にパシヤ〓
 
まつげエクステ   NAMU-FxCam_1350378096705.jpg
 
来月は友人の結婚式なんですが
 
目尻を長めにして
マスカラコーティング
してみようかなと思います(*^^*)
 
マスカラコーティングは
マスカラを塗ったような
仕上がりが2.3週間位続きます〓
プラス持ちも良くなりますし
簡単にボリュームUPできるのでオススメですよー〓
 
 
写メアップしますので
 
良ければ
参考にしてみてください〓
まつげエクステ   NAMU-DSC_0018.JPG


--------------
こんにちわ!
高松です。

先日、誕生日がありまして
スタッフの皆様からプレゼント
頂きました。

素敵なお花のインテリアです。
なんでも、世界にひとつしか
ない、物だそうで感激です!
キラキラしていて、可愛いです。

ありがとうございました(^-^)/