こんにちはq(^-^q)
まつげエクステナム藤川です!
だんだん寒くなってきましたが
皆様風邪はひいていない
でしょうか?
私は寒いのが苦手なので
今年も頑張って冬を
乗り越えます!!
さて先日はシャンプーハット
てつじのラーメン屋さんに
行きました^ - ^
つけ麺が好きな
私はとても美味しかったと
思います!
店の前には結構待ってる
お客さんが多かったです。
また行きたいなー
是非皆さん行ってみて下さいね〓
あっ!ミナミ堺筋に
初回30分¥1000の
マッサージ屋さんがありました。
マッサージ屋さんといっても
接骨院なのですが
保険外でしてくれます!
丁寧にしてくれて上手でした!
八幡筋を越えたあたりです。
名前は忘れちゃいましたが(ゝ。∂)
ビルの三階にぁりまして
その上はK1のジムがありました!
肩こりにお悩みの方は是非^ - ^



