こんにちは♪
まつげエクステNAMUの春名です(^o^)
先日、仲良しの友人Eチャンの、お誕生日partyをしました~(*^▽^*)
10年以上仲良くさせて頂いてますが、毎年お誕生日はお祝いしてます♪
今年は、オシャレ な海鮮焼きのお店に行きましたー☆アワビやお魚など、目の前で焼きながら頂いたのですが、みんな食べる飲むの必死で(笑)
写真撮るのも忘れてました…(笑)
ですが、最後メインのお誕生日プレートだけは忘れずパシャリ♪♪♪
何歳になっても、お誕生日は嬉しいものなのですね(*^▽^*)
Eチャンも凄く喜んでくれて、私も凄く幸せな気持ちになりました~(*^^*)



