こんばんは★安逹です!
いつもお世話になっています
Y様のご紹介で念願の
バームクーヘン専門店に
行ってきました!
と、いっても営業終了間際で
店内では頂けなかったのですが
お持ち帰りしましたよー♪
大阪京橋の外れにある
お洒落な店内の
バームクーヘン専門店
専門店ならでは!
色んな
バームクーヘン達が
並んでおります♪
真ん中にクリームが入っているのを注文したのですが、
甘すぎないのがgoodでした!
頻繁に行くと思います(笑)
Y様とは
まつげ付けている間
ほとんど食べ物の話題で
いつも盛り上がりますよね♪(笑)
食べ物の話をしているといつも
お腹がへってきてしまいますが…(笑)
食欲があるのは
健康な証拠ですよねー!
Y様
ありがとうございました〓
珈琲の無料チケットまで
頂いたので今度は店内で
バームクーヘンを味わいながらゆっくり寛ぎたいと思います★
時間が出来たらスタッフの
皆にも食べてもらいたいので
おやつに持っていきまーす〓
美味しすぎて驚きますよ!
皆お楽しみに!
本当に美味しかったです〓




