こんばんは★安逹です!
 
温泉大好き四人組で
瑠璃渓温泉
へ行って参りました!
 
 
まつげエクステ   NAMU-FxCam_1347940099625.jpg
ここには
酵素浴、岩盤浴、よもぎ蒸しが
ありまして温泉大好き
四人組は大喜び(笑)。
 
なかでも65℃の酵素浴に
興味を示し、早速
入ってみることに♪
まつげエクステ   NAMU-酵素風呂.jpg
 
 
65℃ってすごく
熱そうに感じると思いますが
「熱いと感じる」のは
一瞬だけでしたよー!
 
5分位で汗がジワジワ
出てきているのが分かりました♪
 
余裕で15分間
酵素風呂の中に
入ってました!
 
 
 
酵素風呂から出たあと、
体が軽くなり、
スッキリした気分になりました★
 
リピ決定です(*^^*)
 
次は近場で良いところ探して
行ってみまーすヽ(・∀・)
 
 
(*・x・)
 
 
あっそうそう!
早速、キャンペーンの
パーフェクトラッシュご予約
沢山頂いておりますヽ(・∀・)ノ
 
 
アイライン引かなくて
いいかも★とゆうお声や、
更に持ちが良くなったと
好評です〓
 
パーフェクトラッシュ
o(*⌒—⌒*)o
是非、ご体感下さい★
 
まつげエクステ   NAMU-FxCam_1347946896722.jpg
 
 
 
 
 
 
     
まつげエクステ   NAMU-DSC_0266.jpg


--------------
こんばんは♪


まつげエクステNAMUの春名です!!



今日は、お休みを頂いていたので、梅田に秋冬物パンプス〓探しに行ってきました~(^o^)



一目惚れしたので、即買いしました~♪楽そうで、可愛い、あしながおじさん♪のパンプスgetしました(*^▽^*)


そして、お次は京橋に移動し、店長にまつげエクステ付けて頂き、お次は、ネイルサロン行ってきました(笑)


お休みでも、家でじっとは出来ない性格なので…いつもチョロチョロしてます(笑)

でわ、最後に今回のネイルは、かなり、アジアンテイストに仕上げて頂きましたよ♪誰ともかぶらなさそうですよね(笑)



いつも、ネイル紹介しますが、懲りずに又紹介しますね~(*^_^*)(笑)
まつげエクステ   NAMU-DCIM0409.JPG


--------------
こんにちわ!
高松です☆

韓国おみやげをもらいました。

定番カタツムリクリームに
毒ヘビパックに毒バチパック……

ここまでくると、なんでもありですね(笑)

行きたいです。韓国☆☆