こんばんは★安逹です!
温泉大好き四人組で
瑠璃渓温泉
へ行って参りました!
ここには
酵素浴、岩盤浴、よもぎ蒸しが
ありまして温泉大好き
四人組は大喜び(笑)。
なかでも65℃の酵素浴に
興味を示し、早速
入ってみることに♪
65℃ってすごく
熱そうに感じると思いますが
「熱いと感じる」のは
一瞬だけでしたよー!
5分位で汗がジワジワ
出てきているのが分かりました♪
余裕で15分間
酵素風呂の中に
入ってました!
酵素風呂から出たあと、
体が軽くなり、
スッキリした気分になりました★
リピ決定です(*^^*)
次は近場で良いところ探して
行ってみまーすヽ(・∀・)
(*・x・)
あっそうそう!
早速、キャンペーンの
パーフェクトラッシュご予約
沢山頂いておりますヽ(・∀・)ノ
アイライン引かなくて
いいかも★とゆうお声や、
更に持ちが良くなったと
好評です〓
パーフェクトラッシュ
o(*⌒—⌒*)o
是非、ご体感下さい★




