先日、中学からのお友達の
結婚式に行ってきました★
 
幸せそうな顔を見ていると
私まで幸せな気持ちに
なりhappyな1日でした(*^^*)
 
これから山あり谷あり
どんな時も支えあって
かけがえのない存在で
これからもずっとずっと
仲良くしてほしいと願います〓 
 
花嫁衣裳とーっても
可愛くてひたすら
写メしてました(^_^)

 
まつげエクステ   NAMU-FxCam_1353648367853.jpg
 

 
そぅそぅ〓前日は
ブライダル仕様で
まつげ上下バサバサに
つけましたよ(^^)/
気合い十分入りました★♪
一本一本丁寧に★
 
大切な日に私に託してくれて
ありがとう♪
 
スワロ付のまつげもワンポイントで付けてすごく可愛かったです★
 
 

 
まつげエクステ   NAMU-1354006704681.jpg
 

まつげエクステ   NAMU-1353754417604.jpg
 

 
 
Seeyou
 
 
安達 
まつげエクステ   NAMU-2012-11-27 15.05.41.jpg2012-11-27 15.05.41.jpg


--------------
みなさ~ん(´∀`)
初ブログ参加の森脇です!
気付けば12月ですねー!
一年はほんとにあっちゅーまです!
皆さま紅葉には行かれましたか?
今年の紅葉は10年に一度の美しさと言う情報を小耳にはさんで、早速行きましたぁ('∀`)
大阪生まれ大阪育ちな私ですが箕面に行ったことがなく今年は箕面の滝に行ってきましたー!
滝の水しぶきとっても寒くてすぐ帰りました(^^;;
近くにあったたこ焼き屋さんが「マイナスイオン入りやでー!」と言いながら売ってましたが、本間かいな笑!
と思いながらつい食べちゃいましたぁー(*^▽^*)
ふつーに美味しかったです☆
皆さまも、年末に向けてお出かけする事多くなると思うのでその際はぜひナムでおメメぱっちりにしてお出かけくださいね(*´∀`)
ご来店心よりお待ちしております♪
まつげエクステ   NAMU-IMG_8560.jpg

こんにちわ
高松です!

先日、有馬温泉に行ってきました。この季節、紅葉がキレイでした☆
初めてロープウェイに乗りましたが、六甲の景色見渡せて良かったですよー☆

有馬ロープウェイおすすめです?夜景も綺麗だそうです☆