--------------
こんにちは^ ^
まつげエクステナム藤川です!
先日は友人の結婚式に
参加しました。
小学校から親友なので
自分達が大人になった事を
実感しました笑
中学も同じでこないだ
ニューヨークにも
一緒に行った友人です。
結婚とは、
人生の大きな選択に
なりますよね!
私はまだ独身ですが
いつか私もこんな風に
なるのかなーと考えました。
十人十色ですが、
 
 
私は結婚とは?
 
と聞かれると、
 
 
 
 
人生最大の束縛!
 
 
 
 
 
とついこないだまでは
思っていました笑
 
でも親友を見てると結婚もいいものだなぁーと思えました〓
 
お幸せに!!
まつげエクステ   NAMU-IMG_1250.jpg
こんにちは(^。^)清末です!!
 
 
少し前の話しになるんですが
友達と東京に遊びに行ってきました?
 
全くのノープランで行ったんですが
まぁまぁ楽しめました(^○^)
 
夜行バスも思ってたほど辛くなかったですし、
ディズニー行ったりメイド喫茶行ったりお笑いライブ見たり、と
ノープランの割には充実しました!(笑)
 
 
私、平成ノブシコブシの吉村さんのファンなんです!(笑)
で、友達がピースの綾部さんのファンで
丁度2組が出るライブあったので見たんですがもう、めちゃくちゃかっこいかったです!(笑)
 
吉村さん輝いてました!(笑)
 
その後出待ちの人沢山居たんで
私達もしてみたんですが、
なんと!
 
なんと!なんと!
 
吉村さん出てきてくれましたあ!
 
急遽書いたファンレター
ファンの中で私が1番最初に渡しました!(笑)
 
みんな大阪の厚かましさに引いてたと思います!(笑)
 
でも吉村さん笑ってくれたし、
よしとしよう!
 
まつげエクステ   NAMU-IMG_6000.jpg
 
 
綾部さんには会えませんでしたが
楽しい旅行になりましたあ!
 
 
今年1番嬉しかったかも?(^。^)
 
今年も終わりですね( T_T)\(^-^ )
 
残りの2011年も楽しみましょー!!
 
 
 
 
まつ毛エクステ
NAMU
 06-6935-5166
***************
沢山の
ご愛顧ありがとうございます♪

誠に勝手ではございますが、
12月31日~1月3日迄の
4日間お休みを頂きます。

2013年1月4日10:00より
通常通り営業致します。


2013年もスタッフ一同精一杯頑張って参ります!!!
変わらぬご愛顧贈りますよう
よろしくお願い致します♪

***************

※年末年始のお休み前後は大変混雑しているため、お早めのご予約をお願い致します。