こんにちは(^。^)清末です!!
少し前の話しになるんですが
友達と東京に遊びに行ってきました?
全くのノープランで行ったんですが
まぁまぁ楽しめました(^○^)
夜行バスも思ってたほど辛くなかったですし、
ディズニー行ったりメイド喫茶行ったりお笑いライブ見たり、と
ノープランの割には充実しました!(笑)
私、平成ノブシコブシの吉村さんのファンなんです!(笑)
で、友達がピースの綾部さんのファンで
丁度2組が出るライブあったので見たんですがもう、めちゃくちゃかっこいかったです!(笑)
吉村さん輝いてました!(笑)
その後出待ちの人沢山居たんで
私達もしてみたんですが、
なんと!
なんと!なんと!
吉村さん出てきてくれましたあ!
急遽書いたファンレター
ファンの中で私が1番最初に渡しました!(笑)
みんな大阪の厚かましさに引いてたと思います!(笑)
でも吉村さん笑ってくれたし、
よしとしよう!
綾部さんには会えませんでしたが
楽しい旅行になりましたあ!
今年1番嬉しかったかも?(^。^)
今年も終わりですね( T_T)\(^-^ )
残りの2011年も楽しみましょー!!
まつ毛エクステ
NAMU
06-6935-5166
***************
沢山の
ご愛顧ありがとうございます♪
誠に勝手ではございますが、
12月31日~1月3日迄の
4日間お休みを頂きます。
2013年1月4日10:00より
通常通り営業致します。
2013年もスタッフ一同精一杯頑張って参ります!!!
変わらぬご愛顧贈りますよう
よろしくお願い致します♪
***************
※年末年始のお休み前後は大変混雑しているため、お早めのご予約をお願い致します。
沢山の
ご愛顧ありがとうございます♪
誠に勝手ではございますが、
12月31日~1月3日迄の
4日間お休みを頂きます。
2013年1月4日10:00より
通常通り営業致します。
2013年もスタッフ一同精一杯頑張って参ります!!!
変わらぬご愛顧贈りますよう
よろしくお願い致します♪
***************
※年末年始のお休み前後は大変混雑しているため、お早めのご予約をお願い致します。

