gate | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おこんにちは。



珍しくブログが続いております。



寒いです ゚ ゚ ( Д  )))))



今年初雪です。



まぁ、雪ってほどじゃないんですけど。




最近チラチラとお問い合わせ頂くニュールアー。




その名も"gate"(ゲート)



実は去年のうちからスタートしてて最近色々まとまって来たので紹介します。



リップ付きですがブディとは全く違うコンセプト。



ビックベイトのようでビックベイトではない。



目指したのはビックベイトを使う人も使わない人でも扱える物。



言わばビックベイトへの入り口のようなもの。



それがgate。



今のところ採用するかはわかりませんが面白いギミック仕込んでます。



ウェイトは50g前後(今のところなんで未定です)何で、ビックベイトロッドじゃなくても普通に扱えるサイズ感です。



僕はM~MHクラスのロッドで使ってます。




ソリッドティップ(正確にはソリッドティップじゃないんですが)でティップだけならMLクラスです。



専用タックルじゃ無くても扱えますよ的な感じです👌(扱いは自己責任になりますが)



釣果はこれからです。



とりあえずgateのファーストフィッシュは


















スイムチェック中に何かを勘違いして食ってきたフナですw




よろしくお願いします🙇