ありがとうございましたm(__)m | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます☀




最近、アオイさんが色々ガマンしてると思うんです😥




情緒不安定っていうと大袈裟なんですが・・・




まぁそれはある程度予想してたんで私も嫁さんも、そうなるよねって感じで(;・ω・)




それでも僕はアオイ様がさみしがらないように毎朝毎晩嫁実家に通っておはようからおやすみまで暮らしを見つめてるんですけど、昨日いってきますの時に車までついてきておとーちゃんと一緒に行く!って泣きわめいて仕方なく少しだけ工場に連れていったんです。




工場に行く途中の車のなかなんておとーちゃんすきーっ😆って腕にしがみついてきて、おとーちゃんもあーちゃんすきーっ😆てイチャこら状態www 




仕事してる間YouTube見せてて大人しくなったからばーちゃんの所戻る?って聞くと、うんって言うから実家に連れていってあーちゃん布団にゴロン。








おもちゃで遊びはじめて一言。












おとーちゃん、もういっていーよ。






!Σ( ̄□ ̄;)






これは、




もう気がすんだからおとーちゃん行っていーよ、なのか。




忙しいのにわがまま言ってごめんね、もう大丈夫だから私の事は気にしないでお仕事頑張ってきてね、なのか。




後者なら、なんて健気な子なんだ( TДT)
胸が張り裂けそうだ((T_T))




前者なら、














つらくて胸が張り裂けそうだorz 




そんな3歳児に翻弄される32歳のなにぬねのんさんです。











遅くなりましたが、ブディ第2弾販売無事に終了しました!(トラブルもありましたが)




皆様たくさんのご応募ほんとうにありがとうございましたm(__)mm(__)m




前回購入した方でまた当選した強運の持ち主の方もいましたが、1度手にしてまた欲しいと思ってくれたって思うととても嬉しく思います!




これから皆さんがどんな魚との出逢いがあるのか楽しみですね照れ





近況ブディの釣果です💡(近況といっても少し前の画像あり)



















皆さんありがとうございます(*≧∀≦*)



また第3弾とやっていきたいと思うのでよろしくお願いします!!!m(__)m