こっそり参加 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こんばんち。




終わりましたね、キープキャスト(*´ー`*)





私は、





私、






あたしは!!







仕事でしたよ。




週休二日制度導入希望のなにぬねのんさんです。





私は行けませんでしたが、私の魂込めて作った物はキープキャストにこっそり参加していました。




ほんと、まじ、本気で皆さんに感謝ですm(__)m




ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m




そしてお疲れ様でしたm(__)m




ありがとうと言えばですが、







琵琶湖からのブディ釣果!!





こちらもありがとうございました!!!