相談 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます(*´ω`*)




最近困ってる事があります。













アオスケがまともにごはん食べてくれないんです( ̄▽ ̄;)




シャカシャカ(コーンフレーク)かチュルチュル(麺類)かカレーかブドウパンくらいしか食べません(;´_ゝ`)




乾燥もあるんでしょうが栄養が片寄ってるせいか、やたらを肩こしを掻き出すしまつ・・・



唯一カレーだけは野菜をミキサーで潰して食べるんですけどそれ以外はすりつぶしても、いやん!の一点張りorz




毎日カレーという訳にもいかないし、、、




土曜に皮膚科に連れて行ったらやっぱり栄養的なのもあるみたい。




しかも検査したらないと思ってた卵と牛乳にアレルギー反応がでてたしorz (軽度ですが)




医者からは最悪野菜ジュースとカレーで補うしかないですよね、、、って( ̄▽ ̄;)




どうでしょう?




この歳の子供ってこんなもんなんですか?




どなたかアドバイスお願いしますm(__)m





北九州/会社員 男(32)