2017年 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

新年明けましておめでとうございますm(__)m














ぜんざいが食べたくて









ぼた餅を湯でといて










結果、小豆のリゾットと言う年明けから変なもん食ったなにぬねのんさんです(。・ω・。)ゞ





昨年お世話になりました皆さま、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




年末も年末に馬鹿やらかしてしまった私です(;´_ゝ`)




今年こそ怪我のない1年を目標に頑張ります(。・ω・。)ゞ




さっそくブディ釣果です(*´ω`*)







年末ギリギリに完成したNEWカスタムロッド、ディスティネーションをさっそく入魂してくれましたwww










このロッド、ビッグベイトロッドにもかかわらず小径ガイドセッティングです。




ムダな物を削ぎ落とし、感度、操作性、キャスタビリティ、パワー伝達、剛性をアップさせたカスタムロッド(*´ω`*)




ヤバスですwwwww







それと年明け早々にブディフィッシュいただきました✨✨




いいお年玉いただきました(*´ω`*)








おみくじはなんか微妙でしたが・・・・











 
去年は途中から家のことで忙しかったですが今年は徹底的に集中していきます!






どうぞ!!よろしくお願いいたします‼✨✨✨