ごあいさつ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様です。





久しぶりだからお忘れの方もいるでしょう。




私です、なにぬねのんさんです(・ω・)





年末ですね、、、




作業に没頭するあまりクリスマスもろくに帰らず工場にこもってた私です(汗)




アメブロを開くこともなくいいねくださる方の記事も見てなくて、、、




あれもやって




これもやって




何をどうするんだっけ?




とか、





思考回路はショート寸前













今すぐ会いたいの




このままだと年始まで更新しなさそうなのでこれを年納めの挨拶とさせていただきますm(__)m




今年は色々ありましたね、、、




ほんとに、、、、、色々と、、、、、




また何も出来ずな年になってしまいましたが、少しずつ成長していってるつもりです。




ブディもピッチをあげていってます。










とりあえず廃人にならない程度にがんばっていきます。




生温く見守っててくださいm(__)m




それでは簡単ですが挨拶にさせていただきます。




今年お世話になりました皆さま、来年もまたよろしくお願いしますm(__)m





ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m